1月に続いてだいぶ遅いですが、2月の受験校が決まってきたので出願作業を始めました。

 

とはいってもまだ全部は確定していません。なんでまだ決まらないのと思うかもしれませんが、受ける可能性が低くてもとりあえずダブル出願、みたいなのはさすがにもったいなくて。

 

出願が遅いと各校とも受験番号が大きいですねえ。番号だけ見ても「こんなに受けるのか」と心配になります。

 

過去問はもう終わりかな

過去問もおおむね予定を消化です。
  • 第一志望 - 11回分
  • 第二志望 -  6回分
  • 第三志望 -  2回分
  • 第四志望 -  1.75回分
  • 第九志望 -  2回分

第一志望はやってもやっても合格点に至らず、2勝9敗

 

第二志望は5勝1敗。ただ勝ち方がギリギリ最低点越えが多いのが心配。一回勝負なので問題の運しだいかも。