Zoomで最後の日特。

 

学校別の日特ではないので、単にテスト解説動画でしかないなあ。とも思うのですが、参加しなかったからといって他にどれだけやるのかというのもあり、ギリギリに起こして参加させました。

 

しかし、2コマ目の途中にフラフラとベッドへ行ってしまい、そのまま昼も食べずに3時間越えの昼寝。夜もいっぱい寝てるのに。

 

3コマ目の直前に起こし、昼を食べさせて今は聴いています。後半は得意教科なので解答は先生の区切った時間より早く書き終わってますが、「時間余ったなら指定されてない問題もたくさん残ってるし、やってみたら?」と言っても全然聞きやしません。待ちながら以前に買ったガチャガチャのおもちゃとかいじってます。

 

夕ご飯の後に飛ばした2コマ目をさせることできるかなあ。