フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


本日の納車 Y様 21年 キューブの納車となります。

ありがとうございました。



フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

本日の納車 W様 レガシィワゴンの納車となります。

ありがとうございました。



          買取車入庫  

フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


F様 本日買い取り契約させていただいていましたタウンエースノアの引渡し日となりました。

数あるお店の中から当社を選んで頂きありがとうございました。

こんなに程度の良いお車・しかも走行33900キロなんて!


フォーツリー スタッフ一同