サントリードリームマッチ2014、今年も行って来ました。![]()
まあ、言ってみれば、元プロ野球選手の野球ごっこ・・・
なのですが、強烈なキャラクターの名選手達が、ユーモアあふれる
プレーを連発して下さる、特別な野球の祭典です。![]()
私と家内の今年の席は、三塁側2階席の一番前。
選手からは少々遠いですが、グランド全体を見渡せる
絶好なポジションでした。
携帯で写真撮影してきたのですが、SDカードがパンク![]()
なんてこった・・・(`ε´)
東北・ヒーローズが・・・
まあ、いつものメンバーですね。(*^▽^*)
試合が始まるや、私は*戦闘服に着替え、モルツの宮本慎也さん
ヒーローズの古田敦也さんを中心に大応援開始!(^▽^;)
*注:戦闘服・・・もちろん戦闘用の迷彩服ではありませんよ。
ヤクルト時代、最後の古田敦也さんの本物のユニフォームです。
私の宝物ですが、サントリーモルツのゲームには必ず持参。
家内はいつもとなりで恥ずかしそうです・・・(*v.v)。
東京ドームのビールは、いつも¥800ですが・・・(高け~!)
さすが、サントリーの主催だけあって、いつもと同じサイズの
サントリーモルツが¥400也!・・・(偉い!)
そんな訳で、ビール好きな家内はあんな大きなビールを
お代わりしてました。![]()
最近、おなかの辺りが立派になってきましたよ。(;^_^A
試合は宮本、古田両氏が活躍したことは言うまでもありません。
とことん楽しませて頂きました。![]()
ジャンクフードとビールばかりだったから、
帰りにどこかのみに行こうか♪
夜の10時に、二人で居酒屋へ・・・。![]()
楽しかったね・・・。![]()
何かちょっとだけ、昔の恋人時代に戻った・・・かな?![]()
失礼しました。m(_ _ )m

