半年 | GO!!!

GO!!!

いろいろつぶやいてます。

あの恐怖の一月一日から半年

でもまだまだあの日のままかわっていない。

奥様と子供達を亡くした石川県警察本部の珠洲警察署で警備課長を務める男性。つらすぎます。そして、千枚田にいらっしゃった方、奥様と娘さんを地震で亡くしました。料理作るの大変だっただろうなぁとかほんと思いますねとおっしゃっていました。

地震があって子供さんのうちにいた方で、もともと持病もっていたんですが一人で仮設住宅に住むと、迷惑をかけたくないと、いたのですが孤独死されました。

たくさんたくさん、悲しいことありました。

今、あらためてみなさんが前向きに進んでることがすごいなと思うのです!でもね、やっぱり甘えていいんですよ。

七尾食祭市場さん、よくかよった場所です

どこもすべて私の宝物で癒やしの場所


和倉温泉も愛する場所。道がまだほんとひどい状態なのです。

悔しいし悲しいし辛い。


巨人の長嶋茂雄終身名誉監督が代表理事を務める長嶋茂雄一般財団法人が29日までに、石川県高校野球連盟に加盟する全50校に金属バットを3本ずつ寄贈。ほんと感謝しております。ありがとうございます。


自分にできることなんかたくさんあるわけじゃないけど、チーム石川みんなで、頑張っていきます



ともにこえよう石川!