お礼とか | GO!!!

GO!!!

いろいろつぶやいてます。

みなさん、石川県のお酒、食べ物、購入してくださりありがとうございます!


能登半島地震で甚大な被害を受けた石川県の被災地へ熊本から心温まる贈り物をいただきました。熊本市に住む7歳の男の子。手紙とお年玉から出した2000円を義援金として穴水町に送っていただきました。ほんとにありがとう!ありがとうございます!すごく、うれしかったです。


週刊少年ジャンプの4号分、ジャンプSQ.、最強ジャンプの一部号(すべて集英社様)が、少年ジャンプ+と集英社公式の総合電子書店・ゼブラックにて、期間限定で順次無料公開していただけるようで、本当に感謝いたします。


ボランティアのみなさん、本当にありがとうございます。


内灘のほうでも、すごいひどい状態で目をそむけてしまいます。田上新町も、かなりにひどいです。


能登お酒





 
今日は私の誕生日で、親戚のみんなからも電話がきて、泣いちゃいました。
みんな本当にありがとう!