本日もー
君のハートにロックオンー☆
先程、劇団21世紀FOX、13期生のアトリエ公演を観てきましたっ
面白かったですー!
ホントは昼の公演を観に来たタノナカ。
終了後、大好きな役者さんと話をしていたのですが…
何故か気付くと、夜もその場に居ました
だって!
だってだってー!
芝居自体が面白かったんですもの!
決して、あれですよ?!
夜も是非~って言われてフラフラッと行った訳ではないんですよー!?
いや、言い訳しますと、5分くらい遅刻しちゃったんです。
で、その5分の間に、私の大好きな役者さんのシーンがあったって聞いたら
行くしかないっしょ?!
だってファンだもの。人間だもの。みつを。
そんな訳で本日、二度目の観劇。
でも何度観ても面白い(>ε<*)
明日も二回、公演があります!
皆様ぜひ~
ちなみに。
ユウさんという、タノナカが勝手にライバル視(?)している方が居るのですが、不覚にも今日の芝居でカッコイイと思ってしまいました…。
なんか悔しい。
ぷぃぷぃ
本日も君のハートにロックオンー
あにょーん…
お友達、まだ連絡が来ませぬー。
タコ焼き
の修業が大変なのかしらかしら。
ま、幻だったのかしらー(泣)
むむむ。
引き続き、当ブログで行方を追いたいと思いますー( ̄∀ ̄)ゞ
で。
本日の本題、『忘れ物』
そう、タノナカ…
大変なモノを忘れて来てしまったのです…
く…っ
どら…ドラ焼き…
会社の冷蔵庫
に、楽しみにしていたドラ焼き
忘れて来たぁあああああ(泣叫)
それに気付いたのがもうすぐ駅だぜ☆なあたり。
取りに帰るべきか…
取りに帰るべきなのか!?
少し悩んだ末…
会社に入電
うぅう、こんな情けない理由で電話をかける事になろーとはー
しかも、その時に電話に出てくれたのが好きな人だったので余計切ない。
そんな訳で、ドラ焼きは会社の方の胃の中かご家族の胃の中に収まる事でしょう…
うう…
うぅう…
ドラ焼き…
ぷぃぷぃ
ブログでお友達になった方が急に居なくなっておりました(泣)
大阪に旅立ってタコ焼き屋を立ち上げる…って所までの情報しかありませんー
無事なのー?
はっ!
きっと彼女が出来たんだわ…!
ひどいわひどいわ。
私とは遊びだったのね…!
…
……
………こーやって書いておけばツッコミコメントを入れるに違いないという思いを込めて。
ぷぃぷぃ
元気だったらいいのだけどー…
大阪に旅立ってタコ焼き屋を立ち上げる…って所までの情報しかありませんー
無事なのー?
はっ!
きっと彼女が出来たんだわ…!
ひどいわひどいわ。
私とは遊びだったのね…!
…
……
………こーやって書いておけばツッコミコメントを入れるに違いないという思いを込めて。
ぷぃぷぃ
元気だったらいいのだけどー…