本日も君のハートにロックオンー
あにょーん…
お友達、まだ連絡が来ませぬー。
タコ焼き
の修業が大変なのかしらかしら。
ま、幻だったのかしらー(泣)
むむむ。
引き続き、当ブログで行方を追いたいと思いますー( ̄∀ ̄)ゞ
で。
本日の本題、『忘れ物』
そう、タノナカ…
大変なモノを忘れて来てしまったのです…
く…っ
どら…ドラ焼き…
会社の冷蔵庫
に、楽しみにしていたドラ焼き
忘れて来たぁあああああ(泣叫)
それに気付いたのがもうすぐ駅だぜ☆なあたり。
取りに帰るべきか…
取りに帰るべきなのか!?
少し悩んだ末…
会社に入電
うぅう、こんな情けない理由で電話をかける事になろーとはー
しかも、その時に電話に出てくれたのが好きな人だったので余計切ない。
そんな訳で、ドラ焼きは会社の方の胃の中かご家族の胃の中に収まる事でしょう…
うう…
うぅう…
ドラ焼き…
ぷぃぷぃ