ダイエット?ナニそれ食えるの?? | 四次元ロケット

四次元ロケット

ブログの説明を入力します。

明日はようやく連休です。
へっへっへー☆

ナンジャタウンにデートしに行く予定です(o^∀^o)♪


楽しみにし過ぎて、先輩にキモチ悪いよって言われた位、ウッキウキ☆ですよー。

だってだって、今、ナンジャタウンはプリン博覧会真っ只中!!

ご当地プリンが勢ぞろい…じゅるり。


今からもう楽しみで楽しみで!

食い倒す…!!!
奴等を食い倒してやる…!!


あと、餃子ね。餃子。それとアイスー!

ダイエットは明日からっ


ぷぃぷぃ