ダイエット?ナニそれ食えるの??明日はようやく連休です。 へっへっへー☆ ナンジャタウンにデートしに行く予定です(o^∀^o)♪ 楽しみにし過ぎて、先輩にキモチ悪いよって言われた位、ウッキウキ☆ですよー。 だってだって、今、ナンジャタウンはプリン博覧会真っ只中!! ご当地プリンが勢ぞろい…じゅるり。 今からもう楽しみで楽しみで! 食い倒す…!!! 奴等を食い倒してやる…!! あと、餃子ね。餃子。それとアイスー! ダイエットは明日からっ ぷぃぷぃ