龍彌が試合後のケアで来院してくれました。

脇腹が痛くて
明日からの嵐山人力車の仕事に差し支えるとの事で
テーピングを施し
その後、祝勝も兼ねてシーメーにシースーを食べに行きました。

話す内容は、こないだの試合とMIBUROの話。
奴の格闘技や仲間、ウエタ師匠への
アツい想いが伝わって来ました。

打撃クラスを担当している為、
試合後二日で道場へやって来ていた龍彌は、
閉館後にウエタ代表と盛大に祝杯!
ではなくて、、、
MIBURO横の鴨川土手に腰を下ろし
二人きりで月明かりの中、
発泡酒で乾杯。

遅くまで語り明かしたとさ。。。

どんな高級な店で呑むより、
最高に美味い酒だった事でしょう。

これからもっと美味い酒を求めて
二人の戦いは続きます。。。



画像


龍彌のトランクスをデザインした
クレイジーJ氏も『オレのデザインも世界へ!』と、
喜んでました。
triaina.net
も、しっかりと入ってますよ!
Web Magazine「トリアイナ」in pursuit of a Dream