7月スケジュール | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記



7月です。


蝉が鳴き出し始めました。


家の庭には、紫蘇や蕗、茗荷やら、なぜか山椒の木が生えてきて、賑やかです。


鳥が運んできたんだろうか?

何もしてないのに、ほんの少しのスペースに根を下ろした草木と、それを見る自分と。


なんだかすごい奇跡の中を生きてるという思いが湧いてきます。


豊かさやチャンスって、そこ、ここにあるんですよね。ただ、それを感じられないだけで。


感じられるように、目の前のことを丁寧に味わって。

一瞬で過ぎる季節を、思う存分、楽しまないと、です。


※※※

【 7月スケジュール 】


SUPツアー随時募集中です

夏の思い出にぜひ

チャレンジされたい方、日程が埋まる前に、お早めにご予約を。DMでお知らせください


詳細は↓リンクにて

https://hibiki-yoga-outdoor.com



zoomオンラインヨガ

月曜日、金曜日

21:00〜22:00

他にやって欲しい日程のリクエストあれば、2〜3日前の事前の確認・予約で開催します


各務原

総合格闘技ジムコンキリオさん開催ヨガ

金曜日

18:00〜19:00

週末を元気に過ごすための疲労回復ヨガ

メンズ参加も多い、初心者向けの内容です。


岐阜市

ホットヨガスタジオ

リベラ岐阜

汗をたくさんかいて、代謝上げたい方

木曜日

18:30〜19:15 体幹シェイプ

19:30〜20:15軽くなるヨガ

※予約・開催日程はスタジオホームページにて確認お願いします


イベントやサークル、地域コミュニティの集まりで、ヨガしませんか?出張リクエストあればお気軽にお声掛けください。