雑誌:ジムニープラス取材協力 | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記


アウトドア好きの車といえば、『ジムニー』
そのジムニーを、カスタマイズして、自分好みの一台にするという、
プラモデルのミニ四駆みたいな、大人の車の遊び方があるんですよね~




カスタマイズ情報を載せた、情報誌『ジムニープラス』さんの取材の協力をさせていただいています。
今回で3~4回目?実は意外に雑誌に出没してます。

きっかけは、アウトドア会社に所属していた時の同期が、ジムニーのカスタマイズをしている、
会社の方だったんです。


車のカスタマイズがお好きな方なら、一度は聞いたことがあるのでは?
『オフロードサービスタニグチ』


内容は、『ジムニーでアウトドアスポーツ』のコーナーの協力です。モデル役には、
アウトドアサポートシステムの受付のひろこ氏とご友人にも、サポートしていただきました。



アウトドアでヨガしてますよ~的な絵を、ライター兼カメラマン、車屋さん兼整体師、で昔は仙道も学ばれていた、那須さんに、バシャバシャ写真を撮ってもらい、

取材の合間には、オフロードサービスタニグチ
ぐっさん(学生時代にはラフティングのユースの大会で世界に行っていた人)にコーヒーを入れてもらい…




すっかり、取材というよりは、まったり時間を過ごしました・・!

参加していただいた方にも、自然の中でヨガをして、心地よく、リラックスできたみたいでよかったです!
実際に参加してみたい方は、こちらをご覧ください↓↓↓
片知渓谷トレッキング&岩盤ヨガ



さてさて、今回はどんな感じのコーナーになっているか??
楽しみにしています。


ちなみに、前回の取材は、『室内ボルダリング』でした。

ジムニーでアウトドアスポーツ!!第33回ボルダリング編

取材の様子はこちらをご覧ください↓↓↓