Rちゃんに今の自分の心境を伝えた

自分の考えていることを伝えることは
昔から苦手で

でも伝えられてよかった
本気でそう思えた

Rちゃんと今後どうなるのかはわからないけど
自分の心境を伝えてもしっかり受け止めてくれる,
受け入れてくれる彼を見ていると
ほかの人にも伝えられる気がしてきた

自分の考えを人に伝えようと思うと
どうしても怖くなって
いつも当たり障りのない
一般的なことや
冗談で済ませられることしか
言えなかったけど
伝えることが大切なことだともわかっていて
その一歩を踏み出せた気がする

彼と出会えてよかったってことは
この先の人生でも変わらないことの一つだと思う

あと友人に相談する許可は出たwwww
酒の肴にでもしますwww