Rちゃんに今の自分の心境を伝えた
自分の考えていることを伝えることは
昔から苦手で
でも伝えられてよかった
本気でそう思えた
Rちゃんと今後どうなるのかはわからないけど
自分の心境を伝えてもしっかり受け止めてくれる,
受け入れてくれる彼を見ていると
ほかの人にも伝えられる気がしてきた
自分の考えを人に伝えようと思うと
どうしても怖くなって
いつも当たり障りのない
一般的なことや
冗談で済ませられることしか
言えなかったけど
伝えることが大切なことだともわかっていて
その一歩を踏み出せた気がする
彼と出会えてよかったってことは
この先の人生でも変わらないことの一つだと思う
あと友人に相談する許可は出たwwww
酒の肴にでもしますwww
自分の考えていることを伝えることは
昔から苦手で
でも伝えられてよかった
本気でそう思えた
Rちゃんと今後どうなるのかはわからないけど
自分の心境を伝えてもしっかり受け止めてくれる,
受け入れてくれる彼を見ていると
ほかの人にも伝えられる気がしてきた
自分の考えを人に伝えようと思うと
どうしても怖くなって
いつも当たり障りのない
一般的なことや
冗談で済ませられることしか
言えなかったけど
伝えることが大切なことだともわかっていて
その一歩を踏み出せた気がする
彼と出会えてよかったってことは
この先の人生でも変わらないことの一つだと思う
あと友人に相談する許可は出たwwww
酒の肴にでもしますwww