馬がぁ~綺麗に…
後少しで3着だったのにしょぼん
外れたしょぼん
次に同じ軸馬でJCで勝負!!



お小遣ピンチショック!
結果は
安かったあせる
キチンと紐荒れを期待した私がバカでしたしょぼん
来週の天皇賞も穴を狙いますべーっだ!チョキ
来い牝馬音符
勝ったニコニコチョキ
しかし、ショボいダウン
水揚げが少ないショック!
う~んしょぼん
次の菊花賞で久しぶりに136点買いでもしましょうかね得意げ