幸せの新幹線 ドクターイエロー | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


大阪モノレール🚆

初めて乗りました🔰


さて、ここで、ご当地検定問題です(^ω^)
ジャジャン🎶
次の二枚の写真はどのあたりでしょうか?
マニアックすぎるな(笑)

わかった方はこちらまで⬇️(笑)(^ω^)


新大阪駅まで戻り、551の豚まん買ってたら、かなり時間がギリギリになってしまい(いつもにも増して長蛇の列)、行きたかったごはん屋さんに行くことができなくなりました(๑•﹏•)



構内にあるお店で、ほろ酔いセット(大阪らしく串揚げ?セット🍺)で少しのんびり(ノ≧ڡ≦)


歯を抜いた翌日なのに大丈夫なのかっ?
安心してください!反対の方で食べられます✨


良い時間になったんでホームに上がると✨
🟡ドクターイエロー🚅




乗る予定のつばめが入線🚅



幸せになりますように✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍑県
昨日午後から雨の予報でしたが降らず。
夜中には降ったようで、今朝はすっきりした空気感で爽やかに晴れています。