ごほうびは | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


抜歯終わりました

誰かいい子いい子してください(๑>ᴗ<๑)


あらっ?
これもいつか見たような…⬇️
抜いた歯を見せてもらいました。
奥から2番目の永久歯。半世紀くらいがんばってくれたんだと思ったら、思わず「お疲れ様でした」と言ってしまいましたよ✨(๑>ᴗ<๑)


痛さも出血もほとんどなく落ち着いてます✨

お昼ごはんを食べれそうにないんで、ごほうび代わりにこれをチビリチビリ飲みます(笑)

まずは、ご報告まで✨(๑•ᴗ•๑)

追伸
歯を抜くとき、歯科医療実習かなんかの実習生3人くらいに回りを囲まれました。メモを取りながら真面目に見学されたんで、ちょっと照れちゃいました(^ω^)