100円プラスでスープがラーメンに変更できます | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです

 



漢字三文字の中華料理屋さん(台湾系?)を、道路沿いによく見かけますよねぇ…それぞれの店の名前がちがうんで、オーナーとか一緒なのかどうかはよくわかりませんが、単品から定食にランチに日替わりにと色々幅広いメニューですな🍜

実は、6~7年前、これ系の店で食べた事があって、余りの不味さに残したことがあり良い印象がなく、それ以来行ってなかったんですが、突如始まった町中華やら台湾ラーメンマイブーム乗じて、怖いものみたさもあり行ってみることにした1ヶ月前✨🇹🇼

これがなかなか美味しい✨(ノ≧ڡ≦)

店毎になんかしらの違いがありますが、直近で初めて行った、なんて読むかわからない漢字三文字店(笑)では、いろんな定食にプラス100円でスープをラーメン(醤油、台湾、担々、五目、塩)に変えることができました!

この日は油淋鶏定食にしてラーメンに変えてもらいましたよ🍜 ごはんはおかわりOK⬇️



見ての通り、油淋鶏も多いし唐揚げつきだし、ラーメンも普通のサイズ。普段ならごはんおかわりするんですが、腹パンパンでギリギリ詰め込みましたよ(^o^;)

違う日は⬇️

お値段は玉子スープ付きで750円
ラーメンに変更するとプラス100円
しばらくはこの店に通いそうです✨(๑>ᴗ<๑)

🍑県
肌寒い朝になりました(๑•﹏•)
夜中に毛布を出して掛けなおししました!
天気は晴れ、気持ちの良い日中になりそうです。