ごぼうの種蒔き | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


日曜日
畝立ててマルチも準備、インゲン、キュウリ、トマトの枠支柱たて、ごぼうとカワラケツメイとかぼちゃとそうめんうりと実生レモンの種蒔き、FMラジオの試作自作アンテナの設置とテスト、ホームセンターや種苗屋さんに苗なんかの下見、お昼寝、夕方に庭のシロヤマブキを愛でながらメンチカツを肴に一杯🍺✨(๑˃̵ᴗ˂̵)


初栽培のごぼう

種蒔きしましたよ✨🌱

これが⬇️
これに⬇️

ルッコラ満開

メンチ&ビール 
ぷしゅ~っ(ノ≧ڡ≦)

おいしゅうございました✨(ノ≧ڡ≦)

🍑県
昨日も夏日でしたねぇ(^。^;)
陽が射しはじめると暑くて庭畑仕事どころではなくなりました💦
今日は曇り空
夕方には雨になるようです🌧️