巨大化する普段使いのバッグ | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


心配性?

いや、少し気が弱いから⬇️ 



普段使いのバッグどんなのを使われてます?

ここ最近は、帆布のショルダーバックを使ってます。3ブロックに分かれてそれぞれファスナーになってますよ。見た目よりも内容量も大きくて、内ポケット中へもファスナーがついてたり、小さいポケットも多くて使い勝手がよいです✨٩(ˊᗜˋ*)و 

しかし、内容量がわりかしあるんで「これがあったら安心」とばかり、出かける時に心配性が発動して、ついつい物を詰め込んでしまい、最初の頃は割とスカスカだったのに、今じゃパンパンになってしまっています。遠出はリュックにするんで良いんですが、普段使いのがちょっと困り気味(๑•﹏•)

只今、色々物色中👀

根本的には入れるものを減せば済む話なんですけどね✨(^。^;)


🍑県
しっかり降った雨はあがり、明るい朝になり晴れてきました。5日までは天気がよい予報です✨٩(ˊᗜˋ*)و