牡蠣が届く | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


会社の会長が持って来られました(๑•ᴗ•๑)
「みんなで分けて」と一斗缶でドン🦪

だが、しかし…
何度も何度も何度も言うように…
いぃさんは牡蠣は苦手…
1個食べたら充分ですよ(๑•﹏•)
結局、奥ちゃまの口にみんな入りました✨
味が濃くて美味しかったらしいです!
よかったよかった(๑•ᴗ•๑)

🍑県
夜中は雨音がかなりしてましたが、雨は上がりました。今日は1日くもり予報☁️です。
一週間の疲れを癒しましょうかね…(๑>ᴗ<๑)