… | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


わかりますか?

わかりますよね!

そう…あれです(>_<)

家まであと3分
いつも通る道の三叉路の一時停止✋
前に車がいて止まったんで止まり、進んだところ、向かいの駐車場からパトカー🚔️が現れついてくる。知らんぷりして帰ってたら止められた(๑•﹏•) どうやら、一時停止をしてないと見られたらしい(>_<)

安全を確認したんで、注意喚起で済むかと思いきや反則切符を切ろうとする。押し問答。警察官「止まられたかも知れないので、ご本人の確認や見返しのためにも念のためにもドライブレコーダーが見られますか?」と優しくゆう。もしかして完全に止まってなくても憂慮してくれるかもと安易なことも思いながら、でも、止まった感もあったんで見返すことに…

止まってな~い(๑꒪ㅁ꒪๑)

悪いのはわたし…
敢えなく御用になりました(๑•﹏•)
自分の身を助けるためのドライブレコーダーの初仕事は、警察の助っ人になってしまったとゆうお話でした! 

ゴールド免許剥奪  減点2点
反則金7,000円※美味しいものが食べられる( ω-、)
前にいつ捕まったか思い出せないくらい

秋の交通安全週間間近
安全運転を心がけましょう!

追伸…事故や違反防止なら、抑止のためにもハッキリ見えるような所にいて取り締まってください!

🍑県
晴れてます。昨日夕方に降った雨のおかげでしょうか?今朝も涼しいです(๑•ᴗ•๑)
今日は🍁県北に仕事にいきま~す⛰️
さらに涼しいかな~っ?