夜風に吹かれ | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


仕事で岡山市内に行きました。
夕方になったんで、前から行きたかった町の食堂に晩ごはんを食べに行きました!
和洋中たくさんメニューがあって値段も安いし悩みましたが、一口カツ定食600円にしました。普通に美味しい✨(ノ≧ڡ≦)

食べた後、まだ明るかったんで、西川緑道公園を散歩。ここは岡山駅の近くにある用水路。水も多く遊歩道を歩くと涼しい風が吹いてきました。


どうやら、西川夏あかりというライトアップイベントをされてるようだったんで、日暮れまでしばらく待つことにしました。

陽が落ちると…✨




















こないだ行った幻想庭園は汗だくになりましたが、季節も少し進んで、流れる用水路沿いだったためか、夜風が涼しい散歩でした(๑•ᴗ•๑)


でも、その後、駅まで歩いたら暑いのなんのって…予想どおり汗だくになりました💦


🍑県
朝から雨の予報でしたが晴れてます。
朝の天気予報では昼から崩れるとのことでしたが、風が雨降りの前のような感じで吹き初めました。