最後のひとふんばり | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


ミニトマト

きゅうり

暑すぎた夏

思いの外✨
頑張ってくれたトマト&きゅうり🍅🥒
片付けようかと思いましたが、あとひとふんばりしてもらうことをお願いして、ちょっとだけ片付けました!


ミニトマト🍅花は咲きながら実が着かない株は、片付けました。根を見たらしっかりと張ってない。確かに茎も中途半端にしか伸びてなかったなと…管理がよくなかったのか暑さの影響かわかりませんが、次に生かしたいと思います。


日曜日は、何ヵ月振りかで一日家の敷地をでませんでしたよ。うちの中でなんやらかんやらしました(^w^)

🍑県
晴れの朝 気温もあまり高くないです。
エアコンなくても寝られるようになってきましたねぇ(でも、油断大敵) 朝も涼しいですが日中の暑さはまだまだ要注意です!