児島フェス | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


『2023春 児島フェス♯せんいさい』
行っていました…只今帰り道です(๑•ᴗ•๑)

車は混むんで少し離れたJR瀬戸大橋線の駅に車を停めて、そこから児島駅に向かいました。

快速は止まらない駅f(^^;
各駅停車に乗り込み児島駅に到着です!
久々に乗ったこのカラーリングの電車⬇️
ポスター✨ど~ん!
のぼりははためく✨パタパタ!
デニムパンツ👖ヒラヒラ!
ジーンズストリートにも👖干してます(笑)
お腹がすいたのでエネチャージ🔥
健康志向です✨(笑)(ノ≧ڡ≦)
お昼近くになると結構な人出です!
人気のお店や屋台には長蛇の列
デニムのお店はもちろん色々なメンズレディースシニアにベビー、雑貨や小物などが出展されてました✨最近、服に欲求がないんでコレといったものも無いながら、うろうろと3時間程見て回りましたよ(๑>ᴗ<๑)

JR児島駅ホームへの階段👖
帰り道も各駅停車
買ったもの 
リュックサック
孫ちんの服

痩せたら自分の服を買う欲求がでてくるかもしれんなと思ってブログ書いてたら、ちょうど車を停めた駅に着きました!

ほいじゃあの~✨(≧◡≦)