枝垂れ桜 | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


毎年訪れる曹源寺
曇り空、少し小雨の中
枝垂れ桜を見に行ってみました🌸
噂では(笑)満開見頃のこと…


どれどれ🌸













自撮りするあやしい奴1️⃣
自撮りするあやしい奴2️⃣
撮りましょうか?
…と、誰にも言ってもらえない奴(笑)⬆️







満開、見頃でした🌸  写真ばかり✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年も春分の日に訪問してました⬇️ 

今年は去年より早いようです。



🍑県
今朝は曇り空ですが暖かくなる予報。
昨日の時点で、今年の桜の開花宣言はまだめすが、今日明日には発表がありそうです🌸