快適 | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです

 

 



車を乗り換え1ヶ月
ここ数台はダイハツだったのが今回はスズキになりました。今回も中古車。前より新しい分、装備や機能も変わりメーカーも違うし、軽ハイトワゴンなので雰囲気が違いますな(๑•ᴗ•๑)

燃費⛽️は、前のムーヴは18~19km/㍑は走ってくれてましたが、まだ通勤と近場乗りハイトワゴンなのに+5km/㍑位違いますよ✨アイドリングストップやらエネチャージのおかげもあるようです!

ナビも快適🗺️地図は最新版に更新予定。あとはフルセグだったりBluetoothが繋げられたりと前のナビにはないこともある💫
(えっ?今は当たり前!…すみません、そうでしたf(^^;)

遠出は只今計画中🌏️
別で車中泊も検討中🌠
楽しい6月になると良いな✨(๑•ᴗ•๑)


🍑県
気温は朝から高め🌄
日中は30度近くまで上がるよう🌡️💦    
そろそろ扇風機でも出しましょうかね🍃