ミッション | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


🎶チャッチャッラッチャチャッチャ~ン🎵
※ミッションインポッシブルのテーマね(๑˃̵ᴗ˂̵)


いぃさん・ハント🕶️   
本日のミッションはこれ⬇️


年賀状  &  入場整理券応募

こんな時期に始めたのは、こないだ姫様姫旦が本を持ってきてて(プリンターが壊れたらしく年賀状の外注委託されました(笑))、偶々きてた義母が一緒に見てたらあっとゆうまに決めて、朝、年賀状葉書を持ってきたからですよ。まあ、毎年作ってますけどね✨(ᵔᗜᵔ*)

できました!⬇️


でもね
張本人の姫様姫旦はまだ決めてもない(笑)(笑)


往復葉書
何年?何十年ぶりに買いました📮
夜中に目が覚めて寝られなくなりラジオをつけると、ある番組のファンの集いの公開録音が流れてて何か楽しそうなんですよね。ネットで調べたら、来年紅葉県🍑県でそれぞれあるらしく応募します✨(≧◡≦)

入場整理券当たりますように✨🎯


🍑県
今朝、-1℃   寒くなりました。
こちらは天気良く快晴ですが、信越から東北、北海道は荒れ模様…長期予報通り寒くなりそうです❄️