雨の中でもわっさわさ | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


義父畑
手前のサツマイモ、奥のエダマメ
元気よくてわっさわさです✨(*^^*)



庭畑
雨降りで手入れもままならず(。>д<)
でも、手前のサツマイモはわっさわさ✨🍠
右奥の大葉もわっさわさ✨🌱

週後半からは天気もよくなるとの事
秋冬に向けての準備はそれからと思ってましたが、予報に反して天気が良い日曜日の朝

やっちゃう?
撤収と草刈り🌿

陽は照ってないですが暑い暑い🔥
庭畑と家のまわりをしたら汗だく💦
大葉とサツマイモを残してます


スッキリしましたよ~✨(*^^*)



ついでに鷹の爪を収穫しました🌶️


2苗全部収穫しました🌱
元気のでる赤色真っ赤っか✨
一年分以上あります🌶️(去年のも残ってますf(^^;)

只今、乾燥中です✨(๑•ᴗ•๑)

ん?
あなたはだあれ✨?(≧◡≦)


🍑県
昨日夕方からポツリポツリと雨
今朝もスッキリとはいきません