冷やし中華はじめました | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです

昨日の雨はしっかり降りました。
今朝もちょっと残ってますが徐々に回復しそうです。


腰痛で動けず
なにも出来ず

ほっといたらうろうろしそうなんで、「神様が静かにしとけぇよ~自粛せえよ~…ゆうていようてんじゃろう」と、幼なじみLINEのもっぱらの噂に(笑)、反論する元気もなく頷いているいぃさんです(^o^;;)

(でもねぇ~その噂の主は、バイクでピザを食べに行ってきた~ゆうて写真をアップしとったʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ(笑))


安静にしてたら話題がつきるし、テレビは新コロ情報と関連したことやが多くて、ちょっとネガティブになってしまいます。



         それはさておき(o^ O^)それはさておき(*^^*)
         それはさておき(^○^)それはさておき(≧∇≦)

ぎっくり腰になった先週の土曜日
奥ちゃまは仕事だったんで、晩ごはんを腰痛に負けず…作った ※これもいけんかった?


暑かったんで
冷やし中華  +  餃子にしましたよ
具は技なしそのままどっちゃりのっけて


今年初 お目見えでした🍥


それはさておき(o^ O^)それはさておき(*^^*)
それはさておき(^○^)それはさておき(≧∇≦)


今朝も痛みはかわらず…
今までで一番酷いような気がします(>_<)   
今日も静かにしておきます