”ほんとに無いん?” ありましたよ~トイレットペーパー | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです

小学校に入る前
実家はまだ落とし便所でしたよ✨( =^ω^)
もちろん和式でトイレットペーパーなんてなくて、小学校前は新聞紙を切ってあったのを使ってたような記憶がちょっとだけ残ってますよ~( ̄▽ ̄;)(笑)
でもすぐに落し紙(B5サイズくらいに切ってあるちり紙)になったような気がします~(^ω^)


トイレットペーパーがないゆう話から、そんな話で盛り上がりました(笑)(笑)

トイレットペーパー買う人は多かったですが、お店にはまだまだありましたよ。
早く落ち着きが戻ればよいのですが…