生どら焼き 好き? | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです



姫様からの頼まれ事で
隣の隣の隣の町におつかいにいってきました

ちょうどお昼過ぎだったんで昼ごはん
入ったお店のメニューに「インディアントマト焼きそば」・・・なんじゃこりゃ?

頼んでみた
聞くと学校給食に出てたらしいご当地グルメ。B級グルメに出た?出ようとしている?わからん(^_^;)

食べてみた
カレー味の焼きそばに半熟たまごとトマトがのっかってましたf(^_^; ・・・・・以上





さて
姫様から頼まれ事はこちら✨(*^^*)


生どら焼き

姫様は無類のどら焼き好き
最近は生どら焼きもあちこちあるけど、群を抜いて絶品らしい。皮がフワフワで甘すぎないクリーム&あんこが入っています。

差し入れで食べたらめちゃくちゃ美味しくて
でも、袋にはお店の名前がなくて探しまくったらしい(笑)


お店は和菓子処    
御茶請け用の和菓子もありますよ
今度は他のも買ってみよっ✨(*^^*)