先日なんですが、

娘の誕生日という名目で笑


ココス

行って来ました飛び出すハート


ココス特設サイトへ

🌸#ココス × #わんぱく刀剣乱舞🌸




目の前には

鍋島が、、、‼️

焼き肉も食べたひ。。



娘が目を奪われておりました✨

流行りの山盛りモンブランキューンキューン




店内にも

バッチリ「とうらぶ」のポスター



良かった💦

このシールはまだ貼られてない口笛


しかーし

イベント始まってから

数日経ってるので、

アクリルスタンドは

ほぼ完売してましたえーん


平日だったので

とりあえず席の方は、

スムーズに案内して貰えましたが💦


可愛い❤️



メニューもいっぱい‼️



*コラボメニューと

コラボ期間の詳しい情報は

コチラ

⬇️


ココス わんぱくコラボメニュー





クリアファイルは、

余裕で貰えました✨✨


12月までと、

期間が長いのである程度

何度か発注出来るように

在庫をいっぱい作ってあるのかも。



クリアファイルは、

期間限定で

キャラクターが切り替わるので

注意ですね‼️


私は

もちろん三日月さん

狙いでしたけどw





めんたい🌙えびもちドリア


めんたいともちが

美味しくないはずが無いんです♪

しかし、

ドリアはご飯。。

ご飯とおもちとチーズw

カロリーは考えたらダメですね‼️


たらこスパゲッティに

青しその千切りは

良くトッピングしてあるんですけど

なるほどドリアでも

めんたいの塩っぱさを

マイルドにしてくれてるんですかね❓

味変化ですね✨

合いましたチュー



魚介とカボチャの

あふれクリームドリア


見ての通り

溢れてましたww

半分ずつシェアして食べたのですが、

めんたいの味が濃いめだったので

後に食べてはダメですねw

ホワイトクリーム系ですからw

カボチャもゴロッと入って

甘くて美味しかったです♪

ムール貝は娘はダメでした💦



チーズインハンバーグ


ココスといえば

包みシチューハンバーグなのですが、

前日、ビーフシチューだった我が家w

ジョイフルなチーズインハンバーグを

頼みました、が、、


ちょっと乗せチーズが

とろけていなくて残念💦

キッチンの人、乗せ忘れたか⁉️

あと乗せですな、これは‼️

中のチーズはとろけているので、、💦

でも美味しかったそうです

←by娘


フレッシュバジル&

モッツァレラトマトパスタ


これまたシェアして食べましたが

麺の硬さも味も程よく

美味しかったです♪

モッツァレラとトマトと

バジルは、

だいたい何処も間違いないですww


みかづきむねちかの

ぶるーぱふぇ

か、可愛い。


そして、

推しの人形忘れたw

なんで⁉️

こんな大事なコラボに

バックにインして来てないのさ⁉️


うううっ、、


と、悶えながら

みかづきむねちか

ぶるーぱふぇ


完食しました✨


ピックも可愛い❤️

リンゴを三日月に見立てて

バニラアイス‼️

ホイップ、マシュマロ、

ミックスフルーツ、

あとフレークじゃなくて

チョコパフでした♪

パフェの下は

ヨーグルト風味と書いてありましたが

何か昔食べたなぁ、、と

思い出したらフルーチェ❗️

の食感でしたw


このブルーのお色

マロウのお色だと良いのですけどw


そして

パフェにしては甘過ぎず

美味しかったです✨



ハーフメイプル

ココッシユ


メープルをたーっぷりかけて

召し上がれ‼️

ですよw


ペロリと完食しておりましたw




そして、

息子用にもお持ち帰り用を

頼んで帰りましたww



そして

帰り際に気づく。

膝丸ちゃん❗️



これだったかぁ。

全国の各対象店舗で

お出迎えだそうです♪

サイトで確認してみて下さいませ。


そして‼️

レシートでダブルチャンス的な

キャンペーンも✨



抽選に

チャレンジしましたが‼️



結果は‼️



定番ですなww





とりあえず

開封の儀では全種類コンプですチュー





ブロ友さんに送れる分
あると思いますww

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



近場だと、歩いていける「ジョリーパスタ」❗️
いつもお持ち帰りだと半額「ピザポケット」
宅配なら「ピザハット」もしくは「ドミノピザ」
石窯ピザなら地元の「ピソリーノ」とかかな。

昔、「シェーキーズ」ってピザ屋さん
あったのですが、かなり前に無くなりまして
福岡まで行かないと無かった。
今は福岡にあるのだろうか。、

アメリカンサイズのピザに
めちゃくちゃびっくりして食べた
学生の頃の思い出。


読んで下さり
ありがとうございました😊