遅ればせながら

きのこ🍄

ミサsecond✨



改めて
きのこ🍄ってば、
ヘルシーだし安価だし
庶民のミカタだわ✨✨

ありがとうございます❗️


そして

「ポケモンGO」の相棒から

キノコ🍄

貰うw


なんて

タイムリーなんでしょうw

データでも抜かれてるのか💦





「ポケモンGO」で

今、連れてる相棒は

ブラッキーです✨✨


スナップショットという

とうらぶで言うお供みたいな機能ですが、

たまに

ドゥーブル(犬❓)が

紛れ込んで写ってるんですよw

イタズラ好きなので❗️


そんな感じで

世の中

ポケモンスリープに

移行してますが❗️


地味に

「ポケモンGO」やってますw

ブロ友さんで

やってる方、

これからも宜しゅうチューチュー





リアタイ

ブログ更新は

間に合いませんでしたが💦


相棒から

キノコ🍄貰ったので❗️


前夜祭w



せっかく

ご近所に出来たのでw

久世福商店さんのお出汁で

きのこ鍋🍄

  • 鶏肉ブツ切り
  • 白菜
  • ぶなしめじby福岡
  • えのきだけby薩摩美人
  • 軟骨入り鶏団子
  • 木綿豆腐
  • 万能だし
  • しょうゆ
  • 酒、みりん
そして、

シメにうどん❗️



金曜日は、雨で☂️

こちらも、寒くなりました。


一気に

鍋の気分でしたね💦





そして、

ハロウィン🎃が終わると

ブラックフライデー

クリスマス🎄に早替わりなのですが💦


クリスマスツリー🌲

用かな❓



マリモのイメージですww

←褒めてます✨


丸いの可愛い❤️ですよ❗️


そんなこんなのお仕事を

終えての、、


きのこメニュー🍄は、

ポークソテー

きのこ添え🍄

  • 豚肉by薩摩
  • 塩、ブラックペッパー
  • レタス、きゅうり、ニンジン
  • by肥後山都町
  • ぶなしめじby福岡
  • えのきだけby薩摩美人
  • 赤ワインソース
  • (バター、赤ワイン、
  • しょうゆ、砂糖)

豆腐ときのこの味噌汁、

炊き込みご飯、  



豚肉は、前の日に

ジップロックなどで

塩麹に漬けておくと尚ジューシーチュー

ご飯がいけるぅ🍚



タイムリーでは、

無くなりましたが、

皆さまのミサの模様にも、

遅ればせながら

コメントさせて頂きたいと

思っております。

ご容赦くださいませ〜飛び出すハート





あと、

わんこの日の

カルディのバック‼️

今年も無事に買えました✨✨


お声も掛けて頂き

ありがとうございました😊




進撃の巨人finalも

終わっちゃいました。。









ココスのコラボとか

嬉しいけど

店舗少ないので💦

行けたら良いなぁ✨✨



相変わらず

支離滅裂ですみません💦


読んで下さり

ありがとうございました😊