先日はきのこの日でしたが、


きのこの輪🍄

こんなに広がっていました✨✨



今年のフィーバー振りは、

プロデュースall-eさんのブログを

リブログさせて頂きますチューチューチュー


⬇️


皆さま、ほんと

素晴らしい👍👍👍

みんなみんな

健康になりましょうぞ‼️


all-eさんもお忙しいのに

告知から

皆さまのブログも

カッコよくまとめて

ブログに挙げて下さり

本当に感謝です‼️


そして、

ご自身も体調崩してらっしゃる中

キノコ狂い発起人 

苺🍓さんの洗脳アイデアで

楽しいきのこ🍄の日を

過ごせました✨✨✨


本当に

ありがとうございました‼️


皆さまが健やかに過ごせて

また来年元気に参加できたら良いなぁ飛び出すハート









まだまだぁァァ

ブログ書ける
エネルギーがあるうちにw

勝手に後後夜祭
やりますww


実は、
all-eさんから頂いていた
きのこTシャツは
三日月🌙ブルーの
三日月宗近仕様だったのも
前回のブログに
書きそびれていましたが、

コチラの
背景、および
ランチョンマットにも
使えるリバーシブルマット
頂いていたのに
使ってなかったので
リベンジです💦

ごめんなさい🙏



こちらには

成城石井の直営は無いのですが

マーケットにコーナーがあって

そこで買いました✨✨




グンマーの花山うどんさんです飛び出すハート






湯掻くと

凄くボリューミーびっくりマーク


これに、

スーパーで買ったきのこ達を、、




福岡ぶなしめじの

ジャンボさに

驚きますね‼️


ふくおか県庁marchéさんへ


修羅国クリエイター主さま

きのこミサ🍄主催されるだけあって

修羅国そのものが

きのこ推し🍄⁉️

ちなみに

ぶなしめじ 福岡

舞茸 新潟

えのきだけ 薩摩

エリンギ 長崎産

でしたッ‼️w


ごぼう、大根、にんじん

さつまいも。


そして、


以前、グンマー造形神主様より

頂きました✨✨

コチラの

十石味噌✨✨✨



すっごい有名な

お味噌なんですねぇぇぇ爆笑



We♡ぐんまサイトへ


その節は

本当にありがとうございました😊

有り難く使わせて頂いてます❗️


そして、


美味しんぼ‼️と言えば

それこそall-eさんなんですがw


私の好きな回はコチラです飛び出すハート


脱サラして山梨でペンションを

営んでるご家族なんですが、

ペンションでのおもてなし料理は

豪華なフランス料理✨✨

でも、まるっきり賑わってません💦

そこに旅行で訪れた

山岡さん達が

ペンションの何が問題を解決しますw


都会の人が郊外に旅行する

目的。というか原点ですよね爆笑


山梨の名物「ほうとう」が

出て来ますよ〜音譜音譜音譜





そして、

「ほうとう」ではなく

「ひも川うどん」ですがww

めっちゃボリューミーなので、

こちらの「だご汁」風にして

田舎風ランチにしました飛び出すハート


カボチャ買うの忘れたので

家にあったさつまいも🍠でw


今日のメニュー


だご汁風ひも川うどん

雑穀ごはん

ピーナッツ豆腐

キムチ


でした飛び出すハート






阿蘇の西原村の落花生豆腐、

最近はスーパーにも

卸してらっしゃるので

食べたい時に買えるので嬉しいです✨

落花生がくどくなくて

美味しいのです爆笑

わさびと醤油が合う❗️



先日は

推しぬい達もいなかったので

今回は一緒に飛び出すハート


ジェイド監査官

きのこ尽くしに満足気❓


そして

「十石味噌」のお味は、、


八丁味噌を思い出す

お味噌の色だったのですが、

お味は色のイメージ程辛くなくて

美味しかったです飛び出すハート



こちらも

麦味噌系が多いのですが、

島原味噌が甘いですけど、

オススメです爆笑



そして

箸休めw




リュウちゃんに

蝶ネクタイしました〜飛び出すハート


なんか

怒ってみえるのは

例のきのこ🍄で

暴れた後だからなのですぅぅぅ💦


実はコレ

⬇️




まったく違和感無かった

ですよねぇぇぇ⁉️


お解り頂けただろうか。


えのきだけにしか

見えんww


お野菜シールもホンモノw


all-eさん凄い👍




コチラの

リュウちゃんの激しい動画w

*後からユキが乱入します❗️


お納めくださいw



いつもながら

まとまりのない

内容になってしまいましたが

この日のために

ユキやリュウにも

沢山ありがとうございました😊


また明日から

頑張れます〜飛び出すハート



また

コメントやいいね👍

下さる皆さまにも

感謝です♪