台風🌀

対象地域の方

本当にお気をつけて。


何年か前の関西空港も

水浸しになったとか

橋にタンカーがぶつかったりした台風🌀

千葉で2週間以上大停電した台風🌀を

思い出します💦


ひららんさんのブログ

うちにもペットがいるので

大変為になると思いましたので

勝手ながらリブログさせて頂きました。

また、ご本人さまの地域も

短時間豪雨や線状降水帯発生したり

気が気でないと思いますが

何事も起こりませんように。。


いつも情報ありがとうございます。



Amebaひららんさんのブログへ



ひららんさん繋がりの方の

Twitterをお借りしました


私も参考にしたいと思いました。





台風🌀の目に入る地域は

若干、一時的に弱まって

吹き返しがくると思いますが

台風の端に当たる地域は

ずっと通り過ぎるまで

暴風🌀なので、、、

ゆっくりなら尚更

注意⚠️されて下さい💦


自分の経験では、

台風の右側に辺る地域が

特にヤバいと思ってます💦




まだ、今からですので

何事も起こらず

通り過ぎる事を願います。


備えは万全にして

「大したこと無かったね」

って言えると良いけれど💦