休みだw


長かったァァァァ、、

連休笑い泣き笑い泣き笑い泣き


週末、

線状降水帯の危険がある、

って言う日もあって

店もめちゃくちゃ忙しかったので、

しんどかった〜💦


ブロ友さんのお誕生日

記事や、頂き物の記事も

下書きのまま、

早寝してしまって、、、



お休みの間に

更新したいと思います💦


朝から、

テレビ付けていたら

CMで‼️


マツコの知らない世界 80年代アイドルスペシャルへ



なんか、

面白そうな

アイドルエピソード見れそうなんで、

明菜ちゃんや聖子ちゃん

好きな方とか、

昔のアイドル知らない方も

見て欲しい‼️

←新しいネタになるかもですぞw


マツコさんは、

明菜大好き❤世代ですからねチューチュー







イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ






サメ,学生時代の夏の思い出は

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

あの頃、

ネットでコンサートのチケットとか

予約出来なかったから、

友達と徹夜して

並んだりしたことかなw


今考えると

無謀だよねww


あとは、

高校卒業旅行、

先生が阿久根に引率してくれて

女子校だったんで、

女だらけの水着大会でしたわ👙

ビキニもいたしw