梅雨明けたんですよね⁉️笑


ウェザーニュースTwitterさんへ





20日も早い

梅雨明けとなると、、

真夏日が増えるってことで💦


6月からコレです💦

ウェザーニュースTwitterさんへ





じわじわ

紫色の所ありますね💦


東京とか埼玉も

人が熱出した時の温度に

なってる💦


梅雨がないはずの

北海道、、💦


ウェザーニュースTwitterさんへ






通勤通学の皆様

気をつけて下され〜💦




近々ほしい雨の日対策グッズ

最近は、

暴風だったり

雹が降ったり異常ですよ💦


スニーカーずぶ濡れなんで、

長靴愛用者ですチュー


新しい

長靴欲しいw




ショッピングモールの

タイルとか

ほんと滑りやすいので💦


投稿ネタのイラストが

ママと赤ちゃんだったので、

マタニティママのブロ友さんやら

思い出しました✨✨


お腹抱えての

コロナやら猛暑やら

本当に過酷かと思われます💦

どうぞご自身の健康を

1番に無理なくお過ごしくださいね。


また、

お仕事も家事も育児も

頑張ってるバリバリ現役のママ‼️

あなたの頑張り

陰ながら応援しておりまする〜愛愛愛

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


そして、、

先日

震度5弱の地震の際


Twitterよりお借りしました




心配して

LINEやメールを下さった

ブロ友さま


本当にありがとうございました😊




実は、、、



仕事終わって、、


「真剣乱舞祭2022」

ライブビューイング

観に行ってました‼️


とは

口が裂けても言えませんでした💦💦





さーせん、

ホントさーせん💦

先週から色々あって

息抜きしたかったんですよォォォ💦





🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄




ショッピングモールで

見つけた

「くまモンセット」‼️


去年

高評だった午後ティー

「ゆうべに」味飛び出すハート飛び出すハート

←ブロ友さんも買ってくれた照れ


そして‼️

やっと見つけた✨✨

あの「なごやん」の

Pascoさんのコラボ品‼️

Twitterよりお借りしました







思わず、写メってしまったw



ライブビューイングの

「こんのすけ」ペンラと

一緒にバックインする事にww

←お持ち帰り様




 翌日、

大きな揺れもなく

仕事出勤できましたw


ご心配やら

お気遣いやら

いつも感謝しております〜