Ameba青さんの
お菓子の話、
まだまだ引っ張りますぞw

「ヴァかうけ」の
次は
コレだ‼️






やっと
こちらでも見つけましたww


そうですw
all-eさんが
「なんで10枚入りにしないんだッ」
と、言っていたラスクですw

パケ買いした青さんは、
「ラスクに違和感が、、、」
と言うことでしたけどもw




いちばん
無難な

シュガーバター
味w

を実食します爆笑爆笑


あ〜、
なるほど〜。

all-eさんの所見から
引用いたしますと、、

「パンの部分の
きめが細かいから、
もっと穴が大きくて
ザクザクのを
食べてきた場合には、
違和感あると
思います」

た、し、か、に‼️

ハラダのラスクとかは、
フランスパンを
ラスクにしてある
食感ですねアップアップ

こちらのラスクは、
ミルク食パン系を
ラスクにした食感‼️

セブンの
チョコラスクも
もっとザクザクしてますね‼️
←多分穴ぼっこ多め、
この内相の事はクラムとも言います。


 
シュガーバター味は、
無難な味でした‼️チューチュー


そしてッ、

青さんのチャレンジは
まだまだ続くw


次は、
コロロだっw






そして、、

黒田藩よりッチューチュー


「ほんの気持ち」
届きまして‼️


可愛いお手紙付きです❤️


そして、
自分でツッコミww

表に宛名書いて、
裏見て気が付いたんですねw
お手紙あるあるですねww

そして、

届いたのは
コチラアップアップ



ウォール
ポケット型
お布団‼️
こちらで
試作されておりました‼️

わが本丸にも
送って頂けるとはッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

感謝感激うずまきキャンディうずまきキャンディ

ウォールポケット型で
お片付け出来たらなぁ。と、
思っていたので、

これは
嬉しい‼️


壁に飾ると
この様な感じです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ねんどろいどの
お部屋っぽい壁紙にして

更に吊るせる
柱っぽいものを壁にすれば、

どんどん
下げられるんじゃないの〜⁉️

なんて、、

期待しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

バッグインバッグにも
なりそうですよねチューチュー
←トーメイの
ビニールバッグとかの⁉️


今日は、
蛍丸とタリーズのぬいを
入れてみましたww


わが本丸の
魔法少女たちも
入りたいそうですw



all-eさん、

今回も、
サプライズな贈り物、

ありがとうございました‼️




そして、

我が家にも、、

通常版ですが、
やって来ましたww




またも、
号泣ww

バスタオル下さい、、、