小型犬、またはプードルに
多いと言われる

パテラ(膝蓋骨脱臼症)
になってしまったユキです。えーん




無事に
まだ片足だけですが、
無事に手術終わりました‼️




「ボク、頑張りまちた‼️」


左足の靭帯がズレちゃうので、
ボルトで固定すると言うものですが、
テープのところが痛々しいです。。

お腹からお尻にかけて

めっちゃサマーカット、
←寒そうですが、
お部屋を快適に温度上げてますアップ


そして、
3日程入院して
初めてお泊まりして
離れていたのですが、、、

お迎えに行った時、

うれションするかと
思うくらい、

嬉しくて震えた
←ユキも私も娘もww


ワンコは、人を癒す天才。
そして、アピールが凄いから
存在感があるんです‼️

だから、
いないとホントに
淋しかった〜えーんえーん

もちろん、
リュウがいるから
慰められたけれど、、


犬も猫も
どっちもいると毎日楽しいw
←あれはてなマーク漫画のタイトルはてなマークはてなマーク


お帰り〜、
ユキィ〜音譜音譜音譜





「わかってましゅよw」


早く元気になりましゅ‼️



「お日様が入るので、
日向ぼっこ中でしゅ」

犬、猫と2匹いると、
誰もいないと心配なので、
しばらくお仕事を休んで
側に居てあげようと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ
←お姉ちゃん(娘)が、
頑張って稼ぐそうですww



ご飯も
いつものカリカリを
ふやかして
鳥ササミを湯掻いたものと
交互に上げて、
完食しました音譜音譜チュー
←抗生剤、も
ササミに混ぜて何とか完食‼️



病院から帰って、

入院前に
付けて行った
首輪や、ハーネス、
病院に忘れてきた事を
思い出して

新しいウェアハーネスを
買いました音譜

ついでに、
目についた「千歳飴」‼️

そういえば、

3歳だったね〜照れ照れ






私は「ワンラブ」で
急ぎで買ったので、
値段云々言ってられなかったのですが
ネットで探したら
もっとお得なのがあるかもしれませんチュー

←ハーネス買った後、
病院から電話ありましたw


すいません。
忘れてましたww
←お互いにww




ユキとって、
可哀想な病になってしまったけど、
出来るだけのことは
してあげたいと思います。


ペットは家族だから。




ユキと一緒の
お家時間が増えたので、

ねんどーる活動が出来るかなはてなマークはてなマーク


三日月さんの
新しい着物姿をアップ出来たら
したいと思いますチューチュー



読んで下さりありがとうございました〜音譜音譜