こんばんは(・∀・)


夜分に更新失礼します音譜




小吉多しの人生に

終止符ですww


 


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



大大大吉とか

あったんだ〜アップアップ


と、言うか。

実は一度やって

下書きしてたんだけど、

消えてしまいましたww


なので、

やり直しの大大大吉ですはてなマーク



散歩しなくても

気分は上がりましたぞ音譜




散歩と言うか、

先日の

刀剣乱舞ファミマのキャンペーンビックリマーク


息子に頼んだけど、

コレは駄目って怒られたww

←お客さん優先


と言う訳で、

近くのファミマは

駅前なので時間的に諦め、

ちょっと離れたファミマへ。



マンバちゃんはすでに無し!!




推しの

左文字さんはあったから

良かったチューチュー





堀川くんも、

最後の一枚でしたあせる


にっかりさんと南海さんは

まだあった!!


さすが、郊外ww



そして、

対象の商品以外の


買わなくて良いお菓子


まで買ってしまう私ww





Kiriのチーズうまうま〜音譜



指の上人形の江雪さんと照れ


雪の女王っぽい出立だけどはてなマークはてなマーク

とっても優しいんですよね!

森羅万象、全てに。



そして、


運気UPに

「猫とふたりの鎌倉手帖」


ってきたよ!!爆笑爆笑



たしかに、

猫多かったww



また、行きたいね!鎌倉!


いざ!鎌倉!



鎌倉と言えばはてなマーク


鎌倉様で、

源氏なのだけれど、



鎌倉殿の頼朝さんの没後のお話

大河ドラマ決定らしいですね!

←Amebaブロガー様情報



これは、


また鎌倉が大変な

賑わいになるのではあせるあせる



そして、



遅くなりましたが





今日は、私の中では

8日は八葉の日照れ




明日は

「遙か」のリズ先生の

お誕生日だし、


八葉の皆さんに

想いを馳せながら

眠る事にしまっすチューチューチュー


















いつもながら。。。