HALLOWEEN

最近ハマっているお菓子は?


           チーズタルトチューチューチュー

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



一個、200円あせるという

お値段ですがはてなマークはてなマーク


チーズが濃くて

これを食べたら元のチーズタルトに

戻れなーい!って言う位

お気に入りです〜ドキドキドキドキ




新しく熊本に出来た

サクラマチバスターミナルの

お店のチーズタルトです!!



BAKEチーズタルトホームページへ





「水あかり」の時の

サクラマチバスターミナルの

夜のイルミネーションは

こんな感じでした!



そして、



「昨日何食べた?」が

終わって寂しくなった

BSテレビ東京。

後番組が始まりましたね!


「新米姉妹の二人ご飯音譜音譜







こたたらも原作は

漫画の模様!!





2話「ローストビーフ」

美味しそうでした〜チューチューチュー


「昨日何食べた?」と

同じく

レシピっぽいのも出てくるし、

オシャレなふたりご飯

作りたいときに役に立って立ちそう!

器も可愛いんです〜ニコニコ



お料理勉強中の方

気にいるかもはてなマーク



そして、



250円と言う安さで

買いました!

「薄桜鬼 黎明録」ビックリマーク






こんな感じでしの

泥臭い始まりでしたが。。。





激動の時代の行く末、

波瀾万丈さを

予感させますねはてなマークはてなマークはてなマーク




今更薄桜鬼ですがww

ブロ友さんの

ゲームブログを参考にしつつ

攻略していきたいと

思います〜照れ






あと、

Amebaさんのピグパビックリマーク


ロード中に

ちらっと出てくる広告〜



これ、

ちょっと気になるアップアップ




DMMですよ〜口笛口笛



読んで下さり

ありがとうございました😊