皆様、こんばんは~(人´3`*)~♪

いよいよ、冬将軍到来ですね、
日頃、暑い所でばかり
働いているせいか、
寒暖差にめっきり弱い私です。

今日は、
「蠍座の新月」だと言うのに


午前中は、
片頭痛で体調悪し。(´Д`)

「頓服」2回で
やっと、
痛みが和らぎました汗汗

今月、始めに
右腕を負傷して
全治5日で
3日も休んでしまったので←手が使えないので
現場では、かえって邪魔なので354354



体調不良で
また休む訳には
いかず
何とか何とか
シフト乗り切りました。(´Д`)


明日から
また
更に冷え込むとか。

私の街の寒さなんて
まだまだですが、
皆様も
体調など
気を付けてくださいね❗


そして、


仕事から帰ると

我が家にも

コレが 
届いていたようです。
 
息子が頼んだ「ポケモン」❗

下の娘と
やるらしいです(笑)←専門学生

どおりで
「金」とか、「銀」とか
やり直してると
思いましたよ星上

兄的には「ムーン」推しらしいです星カラフル


彼らは
「ビカチュウ」との出会い。
リアルタイム世代なので
いつまでも「ポケモン」大好き❤
みたいです。

「ビカチュウ、君に決めた❗」

しかし、
実写版があるらしいが
私的にはナイな。。(´Д`)


そして、

話は変わりますが、

CATV「jcom」さんで

コレが始まりました❗(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

九郎さんの誕生月に
始まるとは!ニクいニクいおんぷおんぷおんぷ



恥ずかしながら、
まだ見たことなかったんですよね汗汗

さわりを見ましたが
いきなり「一ノ谷」の奇襲から←遙かキラキラ遙かキラキラ
始まって
幼少の頃に遡り
始まっていくようです。

源頼朝←中井貴一
平清盛←渡哲哉
武蔵坊弁慶←松平健( ゚д゚)ハッ!

後白河法皇さんも
知盛も
勿論、静御前も出てきます❗

私は、大河ドラマは
先に「平清盛」を見てしまっていますが、
(貴族の犬としてしか扱われない
武士の世を
変えようとした清盛側の話し。)

頼朝は、
何故人を信じないのか。
義経は、何故
伐たれてしまうのか。
弁慶との出会い

源氏側から見た
世界観で見ると
どうなるのか、
毎週大河が楽しみになります。


ってことで、

「九郎さん、君に決めた❗( ゚∀゚)人(゚∀゚ )」





しばらく
中断していた
「遙か3ultimate」
始めまーす←まだ終わっとらんと❔(°Д°)汗汗


今日は、
明日に備えて
もぅ休みますが354354

まぁ、また
ボチボチですが 
次の日に響かない程度に
頑張ろうと思います🎵


それでは。。
お休みなさい

良い新月の夜を。