「遙かなる時空の中で3ultimate」
4人目❗譲ルート目指してます( ゚∀゚)ノ


もぅ、
何て言うか。。。

「遙か」って名作❗(´;ω;`)

ほんと、
良く出来たシナリオですよ❗

今回の(も)譲くん。

台詞が凄い❗

何か、もう
凄い。としか言えないのだけど、


今回も
自己満足、ゲーム攻略日記に
なりつつ
ネタバレありありですが、
気をつけて下さいね~(°Д°)



そして、

今も
「夢」に悩まされている
譲くんは。。


「どうして口にしてしまったんだろう。あなたを巻き込んではいけないのに。。」




「自分が死ぬ事を、怖がってる。」

責任感の強い
譲くんは、
そうやって自分を責めてしまう。(´;ω;`)

「死にたくない❗」

誰だって、そうだよ❗
譲くん❗(>д<)ノ




「死んでほしくないし、 
俺も生きたい。生きていたいんだ❗」

譲くんの魂の叫び(´;ω;`)



「生き延びるって」を選択すると、



「わかりました、 
俺も最後まで諦めません。」  ←少し笑顔で

やっぱり、
神子は譲くんにとって
精神安定剤みたいな存在❔(°Д°)




本当に

この決意は
今時の高校生には出来ないよ❗(>д<)ノ


そして、

舞台は鎌倉❗




将臣くんにも出逢って
梶原邸にお世話になることに。



しかし、
梶原邸に行く前に

譲くんと
七里ヶ浜と若宮大路に
寄らなくちゃダッシュダッシュダッシュ





少しだけ
元の世界に戻った気分になる二人。



元気がなかった
譲くんも
ちょっとだけ
話す気分になってくれた様です。




譲くんは、

「毎朝、
学校に行って、授業を受けて
部活に出て、休みの日には、藤沢、大船に
遊びに行った。あの頃みたいだ。。」

と、語りました。。


「先輩に、そう言われると
信じたくなる」

どんだけ~(°Д°)

譲くん❗どんだけ
神子好きなの❗(´;ω;`)

もぅ
西野カナの歌の世界❗


そして、

「ねぇ、学校のある辺りに
行ってみようよ🎵」

と神子に誘われるまま

海岸線をお散歩。。



そこで
やっぱり、
怨霊に襲われてしまうのです。







七里ヶ浜での
つかの間の
思い出のひとときでした。




だけど譲くんは、
不可解に思っていたようです。

この世界の歴史は
少しずつ変わっている事を。


当初は
歴史を知ってるから
それなりに安心していたと。




「だからかな、
あんな夢を見てしまうのは。。」

譲くんの
秘める思いは
どこまで深いの。。(゜Д゜≡゜Д゜)??


あっと言う間に
画像も貼れなくなりタイムアップ汗354354354354

 まだ鎌倉での怨霊退治も 
済んでませんが。。
 

譲くんの不安を拭って
生きて帰す❗

そんな運命になるように
頑張りますよ~(°Д°)



そして、

ちょっとずつしか
進まなくて
すみません汗
 
今日もお付き合い頂き
ありがとうございました❗