「遙かなる時空の中で3ultimate」
やっと4人目❗譲くんルート目指して頑張りまーす\(^_^)/

もう全員クリアしてる人が
多いと思いますが、
よかったら
また遙かの世界に
お付き合い下さーい( ゚∀゚)ノシ


ネタバレありありの
ゲーム攻略日記になりつつありますが
宜しくお願い致します❗( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



そして、

景時さんのルート後、
そのまま
第1章引き継ぎ。

春の京都まで遡りまして、


「青龍」の将臣くんと出逢います❗( ゚∀゚)人(゚∀゚ )





、、、と、しっかり者の譲くん❗



京都の色々を消化しつつ、

譲くんと言えば、
やっぱり、コレ❗( ゚∀゚)ノシ





「男子厨房にバリバリ入ってます🎵」

第2章何度も繰り返してるので
お腹いっぱい食べれました❗(笑)









譲くんみたいな男子、
お婿さんにしたら
絶対幸せだ~🎵\(^_^)/




そして、


将臣くんの身元が
バレそうでバレない会話。。(°Д°)

京に出向いた
二位尼達と偶然出会ったりします、  




人の恩、親の恩、師の恩、
義の厚い将臣くん❗


そして、
心配性な譲くん❗

バランスとれた兄弟だなぁ🎵



異世界に
先に辿り着いた3年間の間、
将臣くん。。

大人ってだけじゃなく
ものすごく
貫禄が付いてる❗(°Д°)よね❔

 いろんな事が
あったのだと思う。(´;ω;`)
 

そして、
3章、4章と「絆の関」イベント突破するべく
熊野をうろちょろ❗( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



伝説の「那須与一」さんが
師匠となり
ますます弓の腕を上げる譲くん~🎵


そして、



ホタル~🎵\(^_^)/

今、時季ですよね❔終わりかな❔(°Д°)

光ってるのは
「求愛」のしるし❗

余談ですが、
カメラのフラッシュ等で
ホタルを脅かしてはダメですよ❗

婚活中なんですから🎵





さっすが❗( ゚∀゚)ノ

「星の一族」と言うのも頷けます🎵

この二人の会話❗
「夏の大三角」
こちらでも見れるなんてキラキラキラキラキラキラ






そして、
譲くんは
ロマンチストだなぁ(*´ェ`*)


なんて、

ウットリしている所で
画像いっぱいになってしまいました~(°Д°)


あの夜空と
繋がっているつもりで

今夜は、おやすみなさい。。(*´・ω・`)b


続く。。。