「遙かなる時空の中で3ultimate」
やっと三人目、景時さんルート目指してます❗

もうすぐ
「遙かなる時空の中で3&4ツアー」
ですね~🎵




いいなぁ、和彦さんと茂さん❗
京都、行きたいなぁ~🎵\(^_^)/


、、、と、

遙かツアーに思いを馳せ、
地道に進めております🎵



自己満足、
ゲーム攻略日記になりつつありますが、
ネタバレありありです、
皆さん、
気を付けてくださいね❗




やっぱり、
景時さんの予想通りに。。。( >Д<;)


平家は
水軍にも長けていたのです。。。







そして、
九郎さんはものすごく落ち込んで、
潔く非を認めます。。

そんな所が
九郎さんのスパッと
竹を割ったみたいな性格❗
男らしい良いところ~(〃ノωノ)




景時さんも
九郎さんの良き理解者、

怒ったり
責めたりしません。

とことん、
優しい景時さん❗。・゜・(ノД`)・゜・。




そして、
皆の安全の為
仕切り直しを進めます。。
 

しかし❗






景時さん何処~(゜Д゜≡゜Д゜)?




あっ❗( ゚д゚)ハッ!

これは、
彩ちゃんので
言ってたミドルネーム?「平三」?(笑)

もとい、

景時さんは
一人で総門やっちゃうつもりだった❗( >Д<;)

ダメダメ~(°Д°)





 そして、このスチル❗


本当は、
大丈夫なんかじゃないのに。。(´;ω;`)



優しい景時さんは
一人で戦おうとする。。









この神子の新しいスチルが
好きだ❗と言う人多し

私も、その中の一人である❗



悲しみと決意が伝わる。。(´;ω;`)

そして、

景時さんを救うべく
あの時に❗




先を詠まれて
景時さんもびっくり( ゚д゚)ハッ!



そして、

この照れくさそうな景時さんの表情が
良かったりします🎵( *´艸)

もう景時さんを
失いたくありませんよ~(°Д°)

景時さんを救うべく
頑張って行きますからね❗( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


マイペースに進めておりますが、
読んで下さった皆様
ありがとうございました\(^_^)/