「遙かなる時空の中で3ultimate」
(やっと)3人目❗景時さんのルート目指してます❗( ゚∀゚)ノ


昨夜は、怒涛の更新で失礼致しました汗汗汗

また、
読んで下さった皆様
ありがとうございます❗

今日も、
眠い目を擦り擦り
自己満足、ゲーム進行日記と
なりつつありますが、
ネタバレなどありありです、
皆様
気を付けてくださいね~(°Д°)





武士の都、鎌倉へ❗( ゚∀゚)ノシ




またまた、梶原邸に
お邪魔致しまする(°∀°)b

、、、と、




あなたは❗( ゚д゚)ハッ!

頼朝さん❔(°Д°)


ま、政子さんもご一緒とは❗

いったい、何を
企んでいるの❔(°Д°)

あやしすぐる。。。




讓くん、的確な表現~(。>д<)
まさに❗その通り~
景時さんを見て~


そして、
鎌倉の怪異も治めつつ

梶原兄妹❗炸裂❗( ゚∀゚)ノシ








そして、
頼朝さんからの謎の御手紙が。。



九郎さんは、
弟の自分ではなく
景時さん宛だったのが、
不服らしい。。。




そして、
景時さんの様子もおかしい。。。





ほとんどのゲーマー神子の名前は
「望美」なだけに、
「クレア」「クレア」って
何か、恥ずかしい(〃ノωノ)




これもりんも
封印しましたよ~薔薇薔薇薔薇






舟の装備について
九郎さんと意見が対立。

今すぐ、
屋島に出立したい九郎さんは
ピリピリ❗

景時さんは、
いざと言う時の備えを
想定していただけなのに。
 
あの頃の考え方は
前のめりすぎる❗

結局、
Uターンできる装備を
準備中の景時さんは
置いてきぼりに。(´;ω;`)






そうなんです❗( ゚∀゚)ノシ

今時の神子は、

「自分で決めるんです❗( ゚∀゚)」


大切な人と
共に戦う為、

窮地に追い込まれようと
逃げません❗


景時さ~ん、頑張りましょうね~🎵

続く。。。