「遙かなる時空の中で3ultimate」
(やっと)3人目❗梶原景時さんルート目指してます❗( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


以下、前回同じく
ネタバレありありです、
皆さん気を付けてくださいね~(°Д°)
 





3章三草山を2回程やり直しして
噂話にたどり着き、、

景時さんは
元々、平家だった事を知ります❗(°Д°)




景時さんを
頼朝さんを救った
戦奉行と
称賛する人もいれば、 
裏切り者と賛否両論。。



そんな噂も
景時さんの耳に
入っているようで。。


この景時さんの表情が
切ない。。(´;ω;`)






頼朝さん❔(°Д°)

こ、こわいよー汗汗354354



。。景時さん。
 
打ち明けてくれて
ありがとう。(´;ω;`)

何とか、
景時さんの心の重荷、
取り除いてあげたい❗( >Д<;)












敦盛さんのお兄さん❗( >Д<;)
あなたとも戦いたくない❗
 

和議、和議❗
和議にして~(。>д<)



平家だった
敦盛さんを気遣う優しい景時さん。

敦盛さんも仲間に加えて


そして、
丹波道から京へ。

熊野へと進み。。




勝浦にて
景時さんイベント~🎵



どーーーん❗


花火スチル~🎵


4章 勝浦で
景時さんの花火スチル
イベントを拾ったら
5章 福原へ❗( ゚∀゚)ノシ

どんどん元気がなくなっていく景時さん。

まるで、
銀河鉄道999のメーテルが 
終着駅に近くなってきた時みたい。。




この表情見たら
放っておけませんて❗

「私も一緒に闘う❗( ゚∀゚)人(゚∀゚ )」




いよいよ
生田のとももりんの場所へ❗( ゚∀゚)ノ

駆け足駆け足で
頑張ります❗( ゚∀゚)人(゚∀゚ )