★【お得なキャンペーン】プリザ資格コース新規お申込み特典始まっています!★ | 茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

◆フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)試験校
◆プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの資格取得スクール
◆オムツケーキ・花冠制作
◆生花講師歴17年、プリザ講師歴16年
◆銀座三越・伊勢丹FEJデザイナー出店
  〜 アレンジ画像満載です♪〜

こんにちは蝶々


水戸市茨城県庁前のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室
「フラワーサロン花笑み」です


毎日たくさんの方にブログをご覧いただき感謝ですラブラブ
ハート+リボン☆↓ポチっ↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

この度、お花のインストラクターの資格を

迷われていらっしゃる方に朗報です!!

 

 

2019年9月1日(日) 〜 2020年2月29日(土)の期間中に、

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースにお申込みされた方全員に

豪華プレゼントと、スペシャル特典をご用意させていただいております!

 

 

プレゼントとスペシャル特典の詳細については

この記事の最後の方でご紹介させていただきますね。

 

 

 

まずは・・・

 

最近花笑みで製作されている

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースで製作された

ブーケやアレンジの生徒様作品のご紹介です!

 

 

こちらは、お好みのローズとカーネーションで制作できる

「ラウンドブーケ」です。

↓  ↓

MASAKOさんの作品

 

今回は爽やかなブルーを選ばれました。

 

美しいラウンドブーケに仕上げるためのノウハウを

しっかり学んでいただけます♪

 

 

そして・・・

 

花笑みではプラスαでカーネーションの美しいリペアテクニックも

学んでいただいており、受講生に大好評です♪

 

 

通常のカーネーションも、花笑みならではのテキストプラスα蝶々でこの通り!!

↓  ↓

茨城 水戸 プリザーブドフラワーとブーケ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み 茨城 水戸 プリザーブドフラワーとブーケ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み
特別な道具もいらずに、短時間でできる
花笑み独自カーネーションのリペアテクニックは
今後もアレンジやブーケで大活躍間違いなしです!!

 

簡単で楽しく、その後も型くずれしにくいテクニックなんです!

 

 

 

花笑みでご受講いただける資格コースでは、

より洗練されたアレンジに仕上げるため

テキストプラスα蝶々をたくさん散りばめながらレッスンですので

より分かりやすく、制作を楽しんでいただいています。

 

 

そしてこちらは、シンプルモダンが洗練されたイメージの

「ガラスベースアレンジ」

↓  ↓

MASAKOさんの作品

 

ガラスベースにお花をしっかり動かないように

固定する方法を学べる、ブーケサイズの作りごたえのある作品です!

 

 

 

そしてこちらは、エレガントモダンな

「メリアチュールアレンジ」

↓  ↓

KEIKOさんの作品

 

YASUYOさんの作品

 

2輪のローズを一つの大輪のローズにまとめる

メリアテクニックを学んでいただけます。

 

とても華やかに仕上がるので、このテクニックは

今後のブーケやコサージュ作りにも大活躍します!

 

 

他にもアレンジいろいろ・・・

 

 

FEJプリザーブドフラワー資格取得コース」で作れる8作品はコチラ!

実際の生徒様作品です。

↓  ↓

 

 

さあ、

それではお待たせいたしました!!

 

FEJプリザーブドフラワー資格取得コース

豪華プレゼントとスペシャル特典の詳細です!

↓  ↓

まず1つ目のプレゼントは・・・ 

 

花器フラワーリースセットのプレゼントです!!  

 

  ➡︎ ​​

高さが17cmのホワイトワックスベース(お花はアレンジ例です)。

 

中にLEDライトが内蔵されているので

点灯させると幻想的な雰囲気になります!

 

 

そしてリースも!

↓  ↓

アレンジ例です。

 

こちらに使用されているアネモネと、リース土台、リーフの

フラワーリースの花材セットをプレゼントいたします!

 

 

 

そして2つ目のスペシャル特典は・・・・

↓  ↓

【試験料・ディプロマ証発行料】半額免除

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースでは、コース受講料の他に、

試験料・ディプロマ証発行料として10,000円(税別)いただいておりますが

こちらを半額免除いたします。

 

試験料・ディプロマ証発行料 ・・・ 10,000円 → 5,000円(税別)

 

※対象者・・・・・花にまつわる団体様・協会様が発行するディプロマ証を取得されている方。

※既にその団体様・協会様をご退会されていても大丈夫です。               

 

 

 

以上2大特典を下記のキャンペーン期間中に受けられます!

 

2019年9月1日(日)~2020年2月29日(土)の期間中

 

 

 

ぜひ、この秋にお花のインストラクターの資格を迷われていらっしゃる方が

いらっしゃいましたら、この機会にぜひ、ふるってお申込みくださいませ。

 

 

下記のメールにて、お待ちしております^^

 

 

★ レッスンお申込・お問合わせはコチラ ★
↓  ↓

 お名前・ご住所・お電話番号 をご明記ください

 

 

 

お帰りの際、応援クリックしていただけますと励みになりますハート+リボン☆
↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

こちらも日本全国で大人気!!
「花笑みオリジナルフラワーペン通信レッスン」

 

 

プリザ体験レッスンも随時開催中♪

「ネスト」4500円




今、花業界で話題の8単位で資格が取れる
フラワーエデュケーション資格取得コース

↑ 詳しくはクリック!↑
お花が初めての方でもあらゆる技術が学べ
アレンジ6作品+ブーケ2作品を制作できます♪

2020年3月  または7月  に試験を目指される方の募集を開始しました!
 

 

日本全国で大人気の

通信で学べるディプロマレッスン♪

↓  ↓

 

 

フラワーデザイナーに大人気のワイヤーケースです!

↓  ↓

 

 

 

★10月と11月のレッスン予定表はコチラ ★ 

 

 

★ レッスンお申込・お問合わせはコチラ ★
↓  ↓

 お名前・ご住所・お電話番号 をご明記ください