★ 先日のブーケがこんな風に!ポートレート撮影していただきました ★ | 茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

◆フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)試験校
◆プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの資格取得スクール
◆オムツケーキ・花冠制作
◆生花講師歴17年、プリザ講師歴16年
◆銀座三越・伊勢丹FEJデザイナー出店
  〜 アレンジ画像満載です♪〜

こんにちは蝶々


水戸市茨城県庁前のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室
「フラワーサロン花笑み」です


毎日たくさんの方にブログをご覧いただき感謝ですラブラブ
ハート+リボン☆↓ポチっ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

先日、生徒さまにレッスンでお作り頂いた

アーティフィシャルフラワーブーケ & ヘアオーナメント。

 

 

都内でフォトスタイリングを学ばれている生徒さま。

 

レッスンの翌日、ポートレート撮影された素敵なお写真をいただきました。

インスタにもあげてくださっています ⇨ ★★★

 

 

かわいらしい花嫁さまと一緒で

ブーケ&ヘアオーナメントも喜んでおります!^^

↓  ↓

 

 


 

 

ヘアオーナメントは、初お目見えですね。

ブーケに合わせてセットでお作りいただきました。

↓  ↓

 

使用花材は

蝶々コチョウラン   

蝶々オーキッド    

蝶々グリーントリュフ 

蝶々ミスカンサス   

蝶々グリーンネックレス

蝶々ベンケイソウ   

蝶々セダム 他    

 

上質なアーティフィシャルフラワーは、瑞々しくて

まるで生花のような雰囲気でお持ちいただけますね^^きらきら

 

 

こちらのブーケは通常レッスンでも、花嫁さまご自身でも、

お花初めてさんでも、楽しみながらお作りいただけます。

 

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお声掛けくださいねにこにこ♪*

 

 

お帰りの際、応援クリックしていただけますと励みになりますハート+リボン☆
↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

こちらも日本全国で大人気!!
「花笑みオリジナルフラワーペン通信レッスン」

 

 

プリザ体験レッスンも随時開催中♪

「ネスト」4500円




今、花業界で話題の8単位で資格が取れる
フラワーエデュケーション資格取得コース

↑ 詳しくはクリック!↑
お花が初めての方でもあらゆる技術が学べ
アレンジ6作品+ブーケ2作品を制作できます♪

2019年3月 または 7月に試験を目指される方の募集を開始しました!
 

 

日本全国で大人気の

通信で学べるディプロマレッスン♪

↓  ↓

 

 

 

 

 

 

★12月・1月のレッスン予定表はコチラ ★ 

 

 

★ レッスンお申込・お問合わせはコチラ ★

 お名前・ご住所・お電話番号 をご明記ください