★ 最近の生徒様作品いろいろ♪ ★ | 茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

◆フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)試験校
◆プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの資格取得スクール
◆オムツケーキ・花冠制作
◆生花講師歴17年、プリザ講師歴16年
◆銀座三越・伊勢丹FEJデザイナー出店
  〜 アレンジ画像満載です♪〜

 

こんにちは蝶々


水戸市茨城県庁前のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室
「フラワーサロン花笑み」です


毎日たくさんの方にブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
ハート+リボン☆↓ポチっ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

11月と12月のレッスンスケジュールを更新しました → ★★★

 

 

 

 

 

最近の生徒様作品のご紹介です。

 

未公開の物がかなりたまっておりましたので

本日は生花、プリザーブドフラワー、アートフラワー・・・と

バラエティーあふれるご紹介です♪

 

 

まずは花笑みで教えている生花アレンジ作品。

↓  ↓

JYUNKOさんの作品

 

こちらは“面と線”で構成した、花笑みの生花の研究科で教えているアレンジ。

 

葉の器からデザインした、モダンスタイリッシュなアレンジです。

 

 

 

そしてこちらはドームに入った苔玉アレンジ。

プリザとアートフラワーのミックスで、FEJのコースで学んでいただける作品です。

↓  ↓

YUUMIさんの作品

 

 

 

こちらはFEJ販売ノウハウコースで人気のロゼ。

オールプリザの作品です。

↓  ↓

MIDORIさんの作品

 

 

 

こちらはプリザの輪菊とアートフラワーのミックスアレンジです。

↓  ↓

YUUMIさんの作品

 

 

 

こちらはプリザのアンティークボックスアレンジ。

↓  ↓

MIDORIさんの作品

 

 

 

皆さん、FEJの資格コースを終えられた生徒様たちですが

その後も花笑みに、スキルアップや趣味として

それぞれに楽しみながら続けてくださっています。

 

 

「毎回楽しい〜」

 

「受講して本当に良かったです!」

 

 

たくさんのうれしいお言葉をいただく度に

花笑みもパワーアップ!

 

ホッと癒される時間や、ご自身の感性で表現する喜びを味わっていただけるよう、

私自身ももっともっと磨いてスキルアップしていきたいです!

 

 

 

お帰りの際、応援クリックしていただけますと励みになりますハート+リボン☆
↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

日本全国で大人気!!
花笑みで唯一、通信でディプロマが取れてしまう
「花笑みオリジナルフラワーペン通信レッスン」

 

 

プリザ体験レッスンも随時開催中♪

「ネスト」4500円




今、花業界で話題の8単位で資格が取れる

フラワーエデュケーション資格取得コース

↑ 詳しくはクリック!↑
お花が初めての方でもあらゆる技術が学べ
アレンジ6作品+ブーケ2作品を制作できます♪


2018年3月または7月に試験を目指される方の募集を開始しました!

販売コース・ブライダルブーケコースも好評開催中です!

詳しくはコチラ → ★★★

 

 

 

 
 

  ★11月・12月のレッスン予定表はコチラ ★ 

 

 
 
★ レッスンお申込・お問合わせはコチラ ★

 お名前・ご住所・お電話番号 をご明記ください